赤羽写真館

赤羽写真館 No.282

【 モデル名/型番 】:2933

b0168993_1591694.png


【 お 名 前 】:かっくん

【 普段のお手入れ方法 】:
履いた後のブラッシング、手入れ時はステインリムーバーで汚れ落とし、純正ブーツクリームのニュートラルでオイル入れとツヤ出し。

【 コメント 】:
3度目の投稿です。チョコレートクロームレザー&ビブラムラグソールのラインマン2933です。
カタログ落ちするという噂を聞きつけて購入し、まもなく4年になります。手入れをした時のチョコレートクロームのツヤがなんともよくって気に入っている一足です。少しドレッシーな印象とビブラムラグソールの武骨さか合わさってどんなシーンにも履いていけそうです。クイックレースも履きやすくて気に入ってますね。
履き始めた当初は踵の上あたりに徹底攻撃を受けて履くのをためらう時期もありましたがオイルアップの頻度を上げることで解消。今では吸い付くようにフィットしてくれてます。




かっくんさんから3回目の投稿は、廃番後も根強い人気を誇るラグソールラインマンです!
(前回の投稿はNo.193No.242)

これ、ホントにカッコ良いですよね。
クロームレザーのラインマンは、おっしゃる通りどこかキレイめな雰囲気の漂う名作だと思います。

私も欲しかったのですが、気付いた時にはすでに廃番で、流通在庫もほぼなし。
最近はちょっと前に廃番になったモデルが復活するという流れもあるので、このクロームレザーラインマンの順番が回ってくるのを楽しみに待ちたいと思います。

投稿ありがとうございました!

第一回プラチナブロガーコンテスト
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

by single_speed | 2017-01-30 23:41 | 赤羽写真館 | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori