人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

赤羽写真館 No.290

【 モデル名/型番 】:9875

赤羽写真館 No.290_b0168993_1513446.png


【 お 名 前 】:ザ マックショウ

【 普段のお手入れ方法 】:
オイルは全く使わずにブラッシングのみです
ソールは濡らしたスポンジで拭いています

【 コメント 】:
明るめの色が欲しくて11月に購入しました
オイル手入れで濃くなると、どんな感じになるのか
楽しみではあるものの我慢我慢です

レースはたまに変えて楽しんでいますが
他のモデルにトラヒモが多いのでこの色に落ち着いています

あまり汚さずにこの状態を保っていこうかと思います




マックショウさんから4回目の投稿は、もはや不動の人気を誇る9875です!

過去の投稿はNo.269No.271No.278)

発売されたのが2011年なので、気付けば早くも5年以上が経っているのですね。
私もいつかゴールドラセットと思いながら早数年。

なんとも色艶の良いレザーなので、私も手に入れたらキレイに磨いて履くと思います。

赤羽写真館 No.290_b0168993_15135192.jpg


赤羽写真館 No.290_b0168993_15135192.jpg


赤羽写真館 No.290_b0168993_15135351.jpg


赤羽写真館 No.290_b0168993_15135588.jpg


赤羽写真館 No.290_b0168993_15135758.jpg


ホント、良い靴ですね。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

by single_speed | 2017-03-26 16:07 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori