人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

赤羽写真館 No.294

【 モデル名/型番 】:エンジニア 2268

赤羽写真館 No.294_b0168993_15155115.png


【 お 名 前 】:fish

【 普段のお手入れ方法 】:
履いた後のブラッシングと、年2回のオイルアップのみの予定です。

【 コメント 】:
当初、9268を検討してましたが、
マルイの30%offにやられて、
買ってしまいました。
のんびり育てて行こうと思います。




fishさんから5回目の投稿をいただきました!

(過去作品はNo.254No.255No.263No.274)

fishさんからは以前9268のサイズを迷われているとコメント欄に書き込みいただいていましたが、大定番の2268を選ばれたのですね。
9268に比べて脱ぎ履きしやすく、サイズが選びやすいので2268の選択は非常にありだと思います。ましてや正規取扱店の30%OFFですからね。揺らぐ気持ちも痛いほど良く分かります。

マルイのエンジニア&ペコス30%OFF、またやっているようですね。




私もいい加減エンジニアを一足手に入れたいところです。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

by single_speed | 2017-04-21 15:07 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori