人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

赤羽写真館 No.298

【 モデル名/型番 】:875 半円タグ金刺繍1993 年製

赤羽写真館 No.298_b0168993_15165669.png


【 お 名 前 】:アキヒロ

【 普段のお手入れ方法 】:
定期的にレッドウィングのレザードレシッングの塗布とブラッシングです。また、履く前履いた後は必ずブラッシングしています。

【 コメント 】:
レッドウィングは、それぞれ個体差があり、革の厚みや色の違い、また、各年代でタグが違い、見て触って楽しいです!次のオイルを思案中です。




アキヒロさんから2回目の投稿は、これまた希少な金刺繍入り半円タグの875です!

(前回の投稿はNo.296)

昨年から復刻版が発売されている半円犬タグが1995年モデルをベースに作られたということなので、まさにこの時期に販売されていたオリジナルということですね。

仰るようにレッドウィングは年代ごとの違いや個体差があり、それが熱烈なファンを獲得するひとつの要因になっているのだと思います。同じものがふたつとないから、次から次へと欲しくなってしまうのですよね。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

by single_speed | 2017-05-31 13:02 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori