人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paraboot ReimsMarine

良い買い物でした。 パラブーツ ランス Marine

今日はパラブーツのランスMarineでお仕事に出ていました。

良い買い物でした。 パラブーツ ランス Marine_b0168993_19361100.jpg
[Paraboot Reims Marine]

昨日のCafeに続いて二日連続のランスでした。

このMarineカラーのリスレザーは表面がコーティングされているので、普通のリスレザーより光沢が強いです。
屈曲部が白っぽく見えるデメリットもありますが、それはそれで雰囲気があって良いものです。
お手入れを工夫すれば、白っぽさは落ち着かせることもできるかもしれませんね。

去年の夏にウソのような価格で買ったパラブーツ2足。




本当に良い買い物でした。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!






by single_speed | 2018-02-26 19:34 | Paraboot ReimsMarine

その一歩一歩が歴史になる


by Hori